なかにし さま
オープンおめでとうございます。
準備期間から縁あって対応してもらっています。
男らしいのに笑顔がかわいくて人懐っこいあつしくんにいつも癒されてます。
またこれからもお願いしますね。
がんばれ!
よしのぶ さま
気持ちよかった!
またお願いします〜☺️
木村 さま
福岡出張のときに利用しました。
出張疲れが心身ともに癒されました。
教えてくれた博多の美味しいお店も良かったですよ。
また出張の際はお願いします。
機会があればご飯もご一緒できたらうれしいと思います。
お身体に気をつけてくださいね。